SSブログ

YSP2500の4K対応技術 [YSP2500の性能]

まだまだ作品が少ないと言われる4Kですが、4K表示は今後のデジタル映像の主流になるのは間違いないと思います。4K対応の家電は続々登場し、相互につながるようにできています。

4K表示規格は3840x2160ドットであり、のディスプレイの表示は従来の4倍の描画性能となります。4K対応のブルーレイディスクを見るならばこの機会に音声も4K対応にするのは有りだと思います。

今までのYSPシリーズと大きく異なるのはこの4K規格の搭載で、4K60p/3D映像伝送(パススルー)に対応した最新規格のHKMI端子を搭載しています。4K映像と音声を4K対応テレビで見られるようになりました。

詳しくはこちらをどうぞ>>ヤマハ ホームシアターシステムYAMAHA YSP-2500B

タグ:YSP-2500 性能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|YSP-2500ってどんな性能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。